2013年6月20日木曜日

Promark Traningband level5 Review

先日、リハビリの締めにトレッドミルで初めてジョグ(1km)ったら、膝が痛くなり曲げ伸ばしもダメな感じに。

その後、滅多に引かない風邪を引き、引いても悪化する前に治ることが多いんでなめてたらいい感じに。

風呂自粛2日目になり自分のアロマが気になる感じになりましたが、今日から水を大量に飲んで暖かくして寝るという本気療法を実行しますので明日中には直っているでしょう(希望

アロマがさらに香ばしくなるのと引き換えに。

つーか、音声認識が認識しなくてワラス。

ローソンクリニックじゃねえよ。




そんなこんなでリハビリ頑張ってるんですが、プロマーク トレーニングバンド レベル5 立花龍司監修 の感想を。




長さ1200mmと、セラバンド等よりも短いんで使い勝手はあまり良くない感じですが、ははははあ

今観てるサウスパークで日本語の歌が出てきたんですが、歌詞が酷いw


素晴らしいチ○チ○もの

金○の毛ある


という歌いだしの歌詞テロップが流れるステキ歌ですが、歌詞と歌が微妙に違ってるw

歌詞が出なくなった後、


この歌ちょっとばか

わけが分からない


とか歌ってるんですが、日本語結構上手い。

ということで無茶苦茶なアニメが好きなら、サウスパークオススメです。



【追記】

やっぱりオススメしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿