2013年6月15日土曜日

Bag your style - beruf baggage

BIODEXでの筋力測定の結果が思いのほか良くて驚いたのは前回書きました。

が、担当フィジカルセラピストのSさんのほうが驚いてました。

測定直前に「今回(術後3ヶ月)の結果が悪くても術後4ヵ月にもやりましょう」と、今回の測定に期待できないことを力一杯表現しておられましたし、「意外なことに結果良いですよ」と仰りながら結果を確認なさってましたし。

どうみてもご信頼いただけてません、本当にありがとうございました。



さて、動画を。

Bag your style - beruf baggage from O3bikes on Vimeo.


撮影はSAMO & KUDO両氏の指示のもと行い、編集はSAMO氏の指示のもと、音楽はKUDO氏の知り合いBEER ON FIRE氏、無論一番重要な動画のタイトルはHBZが創造いたしました。

手を洗うところと横からの移動ショットは、オレが入れたがったシーンでございます。

手洗いシーンを完成バージョンより大分長くして意見を聞いたら「いい加減にしろ」とS氏に削られましたw

あ、クドウ君提案の移動パンショットを撮るの忘れてたのをお詫びいたします。

良いアイデアだったのに本当スンマセンっ


撮影に当たってSAMOさんから頂いた指示は「カッコヨク」という某監督ばりのステキなものでして、正直自分が面白がる動画しか作ってこなかったHBZにはにんともかんとも。

被写体がかっこよかったんであまり考えずに撮れました。

しかし、足がアレなんでステディカムでのショットがないのが残念。

早いところ膝を治してステデーカム復帰したいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿