2013年8月25日日曜日

Champion Nutrition Pure Whey Protein Stack Banana Scream Review

昨日というか今日、カサカサ音がするので何かと思ったらG様でした。

必要なら、手や足で誅するのも厭わない髭坊主ですが、高い位置の角という敵として天晴れな位置にロケートされてましたんで攻めあぐねておりました。


3秒ほど。


そのとき、S社長の教えが蘇ってきました。

「ルーク、パーツクリーナーを使え」と。

S社長は、東京生まれ東京育ちな割に虫関係に強いお方です。

拝見したことはありませんが、手足で人道的に虐殺できるお方だと思われます。

そんなトップキラーがオススメするパーツクリーナー、これはもう使うしかない。



ワコーズのパーツクリーナーを掴むや否や、エイッという気合と共にノズルを押しました。

呼吸穴が腹側にあるらしいので、横側から。



落ちて、全然動いてるので、S社長を呪いながら追いかけしつこくスプレーしました。

するとどうしたことでしょう、動きが小さくなり、ついには足を丸め動かなくなってしまいました。


文明の勝利!


なんですが、初めの一発でこの効果なのか不明なので、個人的な検証は次の機会に持ち越し。




さて、チャンピオン ピュア ホエイ バナナ スクリーム味の感想を。




チャンピョン チョコが、溶けやすく美味しいということは何度かお伝えしております。

味の為に飲めるプロテイン。

バナナも溶けやすく美味しい。

オススメです。

以上。



それ以外言うことがありません。

解けやすさはチョコと同じくらい。

バナナフレーバーも美味しい。

甘さは、チョコより控えめ。

以上。




ペダルデイ 2013 バニーホップコンテストの動画を編集中です。

完成度は20%くらい。

動画ファイルの多さもさることながら、最低1クリップは参加者のクリップを入れるという社長に課せられた軛が確認作業に向かおうとする私の気持ちを萎えさせます。

多分、今思ってるほど大変じゃないんだろうけど、200オーバーのファイルを確認するのはそれだけで良い感じ。

以前の動画で「苦情はサモさんまで」とか言ってたら本当にサモさんに向かったらしく、ちょっとアレなので「苦情は髭坊主まで」で。

「どうして動画がこうなったのか」等の説明を一番できるのはオレですし、言いたいこと聞きたいことがあるのなら一番効率が良いでしょう。

しかも今回の動画は、基本的に自分で勝手に撮影して勝手に編集しているので、サモさんは殆ど影響してません。

責はo3bikesにあり升。

ということで「苦情はo3bikesまで」

0 件のコメント:

コメントを投稿