2013年8月11日日曜日

Axion Electrode Pad as Compex Pad substitute

リハビリに向かう途中でポッケに突っ込んでおいたハンドタオルを無くし、帰りにそのタオルを見つけた喜びのエントリー!

を書こうと考えていたことを一日経って思い出したエントリー。

を今日また思い出したエントリー。


1000円つめ放題という英雄的行為でゲットしたハンドタオルですが、戻ってくるとかなり嬉しいもんですな。

いままでに2桁近いハンドタオルをリハビリ途中で失くしっぱなしなことを考えると、喜びもひとしお。

失くさない事を学ぶ日が来ると良いいんですが、長くかかりそうなのでそれまではつめ放題タオルで頑張ります。

まぁ、失くさなくなってもつめ放題タオルだけど。



えーコンペックスのパッドですが、アマゾン.jpで買ったら、大1枚1000円以上、小1枚500円以上するのでムリ。

すげー劣化が早いんすよ本当。

パッドで儲けるプリンター商法はキライ。

なので、代替パッド!



Druckknopf - Elektroden Pads




アマゾン.deで見かけたんですが、日本には送らないんで妹に頼みました。

これコンペックスに使える雰囲気だったんですが、微妙に嵌るもののすぐ外れます。

ぽっちの形が違うんですね。



なので、上を削ってパチンと嵌るようにします。



Voila!



これで一応使えるんですが、刺激の来かたがオリジナルと違う。かも。

ピリピリが強い感じ、粘着力はオリジナルよりも良いけど。

耐久性もオリジナルより良い。

コンペックス使ってるお大尽でない方々にオススメします。

お大尽は純正パッドを買えばいいじゃない!

0 件のコメント:

コメントを投稿