2013年4月18日木曜日

Street MTB Contest




皆さんおまたせしました!





とうとう完成しました!





今回はちゃんと動画です。







いやー入院途中で病院抜け出して、撮影して、病院に帰るとかがんばり過ぎ。

褒めてやると喜びます。

とても。



怪我でカメラを動かすことができないことは分かってましたんで、他で何か動きをつけようと思ってました。

で、黒プロとゲーハー2で同期取りながら、ゲーハーのシャッタースピード遅くしたブレブレ動画+黒プロの1080p60fpsを混ぜながらメリハリつけたら面白いんじゃないかと、ぶっつけ本番でやってみました。

色々と予想していなかった不具合がありましたが、考えてた方向には進めたっぽいです。



露出ライダーミドルまでは(細かく)全員映ってると思います。

ハイは上位3人とベストトリック以外は適当に選びました。

動けないし広角レンズなんで、遠かったり撮るタイミングとずれてたりすると映ってなかったりします。

事前に山吹色の最中を渡して貰えれば、映る可能性はアップします。

ぜひご検討ください。



怪我してなかったなら、リーンインしてたライダーとか、シャウトしてたシンガーとかのオフショットを沢山撮って雰囲気動画にする予定でしたが、不本意ながらライディングメインとなってしまいました。

もっと雰囲気動画を期待してた方々にはゴメンナサイ。



と、膝をアイシングしながら投稿しております。

なんでこんなに膝が熱もってるのかというと、ホームセンターと家を3往復したから。

なんでホームセンターと家を3往復したかというと、当初入手しようとしていたイレクターのパイプが呪われた様に欲しい長さだけ黒の在庫が無く、1サイズ大きいのを買って帰ったらパーツが足りなく、完成させてみたら当初欲しかったサイズの1個小さいサイズで良かった、とイレクターパーツを買い捲ったから。

なんでイレクターパーツ買ったかというと、ノートPC用台兼収納装置が欲しくなったから。



「動画完成させるまでノートPC用台兼収納装置を作らない」を合言葉に、o3bikes一同(約1名)が一丸となって動画編集に取り組んだものの、円安、ギリシャ経済、アベノミクス等当社を取り巻く環境は一層厳しさを増し(略)ここに完成が遅れたことをお詫びいたします。



苦情は世界を裏から操るサモさんまで。



あ、今回の音楽は微妙にサモさん経由なので、微妙に初めての共同作業です(照

2 件のコメント:

  1. お疲れ様。
    やっぱり髭さん凄い。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      膝との戦いでした。
      この戦いがいつ終わるのか。
      とにかく早く立ち漕ぎしたいです。。

      削除