2013年4月2日火曜日

Deity Components Vendetta 3.0 48T TI Spindle 153mm Review




皆さんおまたせしました!





とうとう完成しました!





オットマン+フットレスト的なものが。





オレとごく一部の人以外まったく興味が無いであろうコレ的なものですが「皆さんおまたせしました!」とフォント最大にして呼びかけた皆さんはごく一部の人という意味であることは論を待ちません。


さてちょっと説明をいたしますと、前十字靭帯つーのはすねの骨が前に出るのを押さえてる靭帯らしく、今から1ヶ月くらい靭帯が一番弱い時期らしく、すねが前に出るような力を加えると靭帯がゆるんじゃうらしく、それらを念頭に置きつつ粛々と作業を進めてまいりました。

このピンクの部分、太ももの膝付近と足首の2点で支え、ふくらはぎ部分が空いていて、足を休める台があり、膝を楽な角度に保つ、それらのコンセプトを基にアーキテクトをエヴォリューションさせて参りました。

前十字靭帯再建して、長時間デスクワークしなくちゃなんなくて、でも膝が痛くなって、イレクター好きで、コレ的なモノを欲する方は参考にしてください。

または、コレ的なモノじゃダメだよ、という指摘もお願いします。



コレ的なモノじゃダメだよ、という指摘が無い限りコレで動画編集する所存ですが、劇的に楽という訳でも編集の神が降りてくる訳でもないんで、時間がかかるということを予めご了承ください。

というか、ココまで言い訳しすぎてネタが尽きた感すら漂うほど動画編集の言い訳してますが「坊主よく聞け、言い訳はボディーブローのように効くのサ」となんだか良い事みたいに脳内のオレが言い切ってますので、ご了承ください。

苦情はサモさんまで。





さてさて、デイティー ヴェンデッタ 3.0 チタン スピンドル 153mm のレヴューです。





これ48Tでプロファイルと互換あるかな?と購入したんですが、まんまとありました。

GDHになる前のボルトが適合します。

GDH持ってないから確信は無いけど、GDHは前のバージョンよりボルト太くなったはず。。

MTBでプロファイル的48Tスプライン3pcクランク使っててチタンアクスル欲しい人にはオススメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿