2013年4月15日月曜日

2XU COMPRESSION LEG WARMER Review

膝を可能な限り畳まないで座り漕ぎするという必要性から、このようにイカす自転車に乗っているわけですが、



おっと、SILKY PIXデスよ、勿論のごとく、

膝に装具つけてても不安なんで、脚全体をサポートする感じのモノが必要じゃないかと思い購入した次第。



2XU コンプレッションレッグウォーマー!




SKINS?のを買おうとしたらXLサイズしかなかったからコッチを、という微妙に後ろ向きな設定もありながら履いてみました。

実感キャンペーンで30%offだったし。

で、実感した感想ですが、締め付け感的なものはおっ計だと思います。

正直よく分からないですが、まぁ力は入れ易くなった。

通気性も良いしそこらへんは特に問題無いです。

ベティみたいな足になるのも、お好きな人には堪らない仕様でしょう。


が、上からクルクル丸まって降りてくるのは頂けない。

コレは素人でも速攻で分かるポイントで、これ開発した人とか良くゴーサイン出したよなぁ、何か大人の事情でもあったんだろうか?的欠点。

ガーターベルトが欲しくなりましたが、お好きな人には堪らない仕様ということでしょうか?


あ、ベティってアグリーじゃなくてブープの方ですよ。

そこはハッキリとさせておかなくてはならないでしょう。

男の面子にかけて。


それとも、これ丸まる奴がマイノリティなんだろうか。。

こんな感じの履いて、上からクルクル丸まらない自信がある方にオススメします。





さて絶賛お待たせ中のMTB STREET CONTEST動画ですが、ソバ屋的に言えば




今出ました。




膝を騙し騙し最終検品を行っております。

たまに、傷跡がピリッと痛むのが怖い。



そういえば、他にも撮ってた人が居たからどこかで動画公開してるんすかね。

観てみたい。

そしてパクリスペクトしたい。

苦情は(略

0 件のコメント:

コメントを投稿