2014年3月23日日曜日

Rokinon 24mm T1.5 Cine Lens for Canon EF Mount Review

前回、痩せる決意を表明いたしましたが、BさんやJさんにコストコのピザへと誘われました。

悪魔かっ!

BJコンビと命名いたしました。

ピザ大変おいしゅうございました。

ご馳走様です。



今日の3人は「カバンが独特」つながり。

アルコールの力でカスタムバッグオーダーのBさん。

コネクションの力でオリジナルバッグ製造のJさん。

ネゴシェーションの力でミルスペックバッグ入手なH。

本国メーカーに在庫無いって。。。

そして、Bさんの消費活動の半分はアルコールで出来てるとかいないとか。

ステキです。



で、2枚目のチーズピザが今も腹の中でもたれてます。

あと、アロマがどうみても乳製品です。

本当にありがとうございました。



さて、メタボーン スピードブースター を入手したのは、このレンズをFS700で使いたいがためと言っても過言ではない!

ロキノン 24mm T1.5 シネ レンズ EFマウント!

ヒャッハー!



スピードブースターを介してFS700で使用すると、1段明るくなって焦点距離据え置き!

周辺が少し流れるとからしいんですが、コレ(ブースター有り)しか知らないし、オレには問題なし!

環境が暗くても、レンズが明るいので、ハイフレームレート撮影にもってこい!

コレはシネ(動画)用なんですが、写真用にもこのラインあります。

というか、写真用の絞りを無断菓子にして動画用にしたのがこのレンズ。

らしい。

ので、絞りが気にならなければ写真用でも可。

かと。



このレンズでコストコ物品を撮って、サンプルとしてアップするというのが親切なのでしょうが、腹の中に蠢くチーズピザの消化に全力を傾けないと危険という判断をいたしました。

まことに申し訳ありませんが、ピザもう一枚的なきっかけを作ったJ様の責任なので、そこのところよろしくお願いします。

買ったものは、ソーセージ2kg弱(多分)、サーモン2kg(多分)、アップルパイ2kg弱、ボトルガム2kg弱、その他。

心の目でサンプルをご覧になって参考にしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿