2014年1月14日火曜日

Muc-Off Eyewear and Goggle Anti-Fog Review

キャラメルマキアートLOVE



なことは何度か述べたと思うのですが、残念なことに供給が安定しておらず在庫が切れたりしたため、その他の手段を模索しております



こんなのとか




こんなのとか




こんなのとか




その他色々試しました



結局どれも満足いかず、やっぱマキシムのキャラマキ最高っ!

と飲んでみたら、マキマキにも満足いかない体になってしまいました・・



現在、自分の好みを模索中です




さ、メガネが曇る時期になってまいりましたので、マックオフ 曇り止め アンチフォグトリートメントの感想を




良くわかんないんですが、造りがしっかりしてて嬉しい

プッシュすると、適量がスプレーされて嬉しい

いや、サングラスにはちょっと量が多いけど「ま、いいか」と思わせるくらいスプレーが心地良い

曇り止めの効果ですが、感動未満・良品以上

クリーニングの効果もありまして、こっちもなかなか良い感じ

オススメ!



【追記】

どうもカラメル風味よりもヘーゼルナッツ風味のほうが好きなようです。

カラメル在庫が・・

0 件のコメント:

コメントを投稿