2013年7月3日水曜日

TUBAGRA SHAKA - MTB Frame

Showcase Incredible!というチャンネルにこの動画が登録されたらしく、覗いてみたら他は再生数が多いメジャーな感じでビビりました。

一つ再生数が少ないのがあったんですが、ドリュー・ベンザン何とかという狂ったラインを走るBMX動画でして再生数の割りに高評価が多くてビビリました。

つーかこの人シンペルセッションとかいう世界的コンテストで優勝した人ですよね。

名前はうろ覚えなものの、好きなライダーです。

狂ってて。



さてさて、ツバグラ MTBフレーム「シャカ」の動画です。

TUBAGRA SHAKA - MTB Frame from O3bikes on Vimeo.



音楽はA氏のチョイス。

マニュアル180のところはS氏、それ以外は髭坊主が撮影。

編集はS氏監督の下、私めがいたしました。

途中で雨が降ってきて、微妙に濡れた現場で鬼漕ぎウォールをしていただきありがたいことです。

現場ではツバグラシャチョーS様にアシスタントしていただき、順調に撮影できましてありがたいことです。

懸命にアシストするS様を見た周りの方々に「これでオレとS氏どっちの地位が上かわかるだろ」と大物ぶってみましたが、追加で「S氏には言わないでね」と小物っぷりを曝してしまい台無し。

さて、次回の動画ははっちゃけて良し!髭坊主クオリティ全開でおk!

とのお達しをいただきましたんで、はっちゃけ予定!


しかし、A君の髪型はシルエットっぽくなると動きがあってカッコいいっすねー

10 件のコメント:

  1. フレーム購入するにはどうすればいいですか?

    返信削除
    返信
    1. お問い合わせありがとうございます!
      ツバグラMTBフレーム「SHAKA」は、
      http://www.tubagra.com/products/
      からご注文頂けると思ったら、まだ用意されてませんでした。。

      http://www.tubagra.com/modules/xpress/?p=16680
      に詳しい情報がありますので、よろしくご検討ください!

      削除
  2. 気になってるのは5335のほうです。

    返信削除
    返信
    1. 失礼いたしました!

      http://ameblo.jp/o3bikes/theme-10052772568.html
      に情報があります。
      えーと、24インチMTBフレームな上にくせがありまくりなので慎重にご検討を!
      納期もかなりかかってしまいます。。

      よろしく願いします!

      削除
  3. 大変あつかましい相談ですが、今までの試作品などでゆずっていただけるものはございませんか?事情があって、どうしても早く乗りたいもんで^^;

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、早く乗りたい気持ちはわかりすぎます!
      が、残念ながら試作品は状態が悪いので厳しいです。。
      ご希望に添えなくて申し訳ありません。
      ツバグラフレームなら、納期は5335よりも早いかと。
      shakaの24なら、ナウなオッサン(サモさん)に評判良いみたいですよ!

      削除
  4. 返信ありがとうございます。

    フレーム検討してみます(^^)

    5335頼む時はよろしくお願いします。

    返信削除
  5. 音も 編集も ライディングもかっこいいですね~

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますっ
      2/3はアシ君の力です!
      残りの1/3は髭坊主とサモ監督(笑

      削除