2013年5月12日日曜日

Deity Components Vendetta 3.0 48T TI Spindle 165mm Review

先日、手術後2回目、筋トレ後1回目のリハビリ評価が実施されました。

ペダルを漕ぐ測定があるんですが、漕いでたら急にガラガラ言って軽くなりました。

何事かと思ったら、健常な左足で測定許容値を超えたらしいですよ。


つまり




測定不能とか言われるのは、大分前にやった腕相撲の機械以来。

嬉しいっでも(ビクンビクン

手術した方の足で測定許容値を超えるのが目標。

それを目指して今日から加圧トレーニング開始。


あ、立ちこぎの件ですが、筋力的には問題ないものの靭帯が緩むリスクが増えるということで、もう1ヶ月待つことに。

ま、非公式に許可が下りたウイリーやマニュアルをしながら1ヶ月過ごします。





それではデイティー コンポーネンツ ヴェンデッタ 48T チタンスピンドル 165mmのレビューです。




これがプロファイルと互換性があることは、153mmのレビューにおいて既に言及していますが、12mm長くなったらどうなるのか!!

果たしてo3bikesの運命や如何に?!



・・・・・



ということで、普通に互換性はあります。

長くなった分スペーサーをかます必要がありますが。



スピンドルを長くしたのは、次への布石。

乞うご期待!!



まぁ結果が出るのは来年当たりだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿