2013年3月6日水曜日

Sun Ringle DoubleWide Rim 24inch Review

ツバグラがライダー募集中だということは皆さんご存知でしょうか?

我こそは!という方はドシドシ応募しましょう。

私はバックフリップテールウィップ動画を作って応募してツバグライダーになって質問に答えている自分を脳内にクリエイトしてみました。


■名前は?

HBZ


■最初のバイクは?

Haroのヂュアルスラロームフレームに24履かせてました。


■現在のバイクは?

岡安さんに作ってもらったフレームに24履かせてます。


■バニーホップはどれくらい飛べますか?

今後のMTB人生全て賭けて10センチ位?


■好きなライディングは?

マニュアル。


■得意技はありますか?

マニュアル。


■マスターしたい技はありますか?

あくびしたときに唾が勢い良く出るときありますよね、アレ。


■ライディングに関して気をつけている事はありますか?

服にハンドルを引っ掛けないこと。


■ライディングするにあたり、好きなファッションとかありますか?

ハンドルに引っかからない服。





・・・ということで、食事できないんで遠足に弁当忘れた子のような気持ちで点滴受けながら病室からサンリングル ダブルワイドリムのレヴューをお届けいたします。





47mm

930g


というのがダブルワイドのスペック。

より重いリムや幅のあるリムは知ってますが、リム単体の強度でコレより上のものを知りません。

フックワームと組み合わせて使っていましたが、「何やっても壊れない」というか「この組み合わせで壊れるって命の危険があるよね」という思いまで抱かせてしまう、そんなリムです。

大分前に結構長いこと使っていたんですが、黒mozu(懐かしい)購入時がんばってもフックワームが入らなくてこのリム諦めた思い出が。

重くても良い、たくましく育って欲しい、というo3にはオススメ。

これ使う人がいたらお友達です。

でももう入手が厳しいっぽいんで、お友達になりたい方は僕と握手!



さて、これから手術です。

インフルエンザが病院内で流行ってるらしいです。

さっきインフルエンザに罹ったらしい人が、自分の病室の前から退去させられてました。

となりのベッドで鼻をすする音や、対角線上のベッドで今クシャミする音が気になるます。

なんでオレの手術日(苦笑



手術着+右手にタグがついてます



下着きないでいい いわれた




ます がきいてき  た





ねむい






うま

2 件のコメント:

  1. あくびをしたときに唾が出ることはありませんが、お大事に…

    返信削除
    返信
    1. え?出ない??でませんか???オレだけなのかもしれませんが、マスターしたいことに変わりありません(キリ
      ありがとうございます。
      一回り大きくなって帰ってきます。

      削除