2013年3月7日木曜日

Surly Large Marge 24inch Review

うま




ねむい



ま いがきれて た


手術した足よりも、同じ姿勢 寝てる腰のほうががきつい


36じ んぶり しょくじ



かゆ




(゚Д゚)ウマー





・・・ということで、遠足に弁当忘れた子が帰り道に弁当を見つけて泣きながら食べるような気持ちで36時間ぶりにかゆをすすった病室からサーリー ラージm-ジリムのレヴューをお届けいたします。





65mm

1020g

というのがラージマージのスペック。


正直な話殆ど使ってないアイテムのレビューはどうかなと思うんですが、基本的に勢いでレビューしているんでそこらへんはよしなに。

幅の割には軽いネ、という捉え方は方向として間違ってると思いますが、もうどうにもとまりません。

えーリムの中央が内側からみたら凸っててスポークが比較的まっすぐ入る感じになる、というのは結構うれしいフィーチャーですね。

おっと、バルブ穴がフレンチ用なので、米式とか使いたければ削ってください。

この幅なんで、タイヤしだいで入らなくなります。

フレームとか、フォークとかに。

駐輪場も諦めたほうが良いでしょう。

ちょっとした笑いが欲しいo3ライダーにオススメします。


ということで、昼のしょうが焼きを頬張りながらお届けいたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿