2014年11月5日水曜日

A nurse magnet

ある筋から聞いた話を基に、ナースモテなファッションを提案いたします。









ある筋から雇用の話が来たので、電子カルタを作ってみました。



多くは望みません。



六本木ヒルズで優雅に暮らせる程度の慎ましい給金で結構です<(_ _)>

4 件のコメント:

  1. 初めましてこんにちは。

    2週間前からBMXを始め、O3さんのYouTubeでの動画を参考にバニーホップの練習をしています。

    色んな動画がありますが、O3さんのものが段階的に詳しく説明されていて一番分かりやすかったです。

    何度も何度も動画を見て練習しているのですが、どうしても分からない所があります。

    本来こちらに質問させて頂く内容ではないかもですが、なんとかバニーホップを成功させたく書き込みさせてもらいました。

    体重移動でフロントを上げ、まくれポイントでペダルを蹴って着地する所までは出来たのですが、どうしても次のリアで着地する事が出来ません。

    と言うより、うまくジャンプ出来ずリアが全く上がらないんです。飛ぶタイミングとどの方向に飛べばいいかが分かりません。

    フロントが結構上がってますので、ちょっと間違うとバックドロップのようになり、後頭部を直撃しそーな恐怖感もあります。

    なので余計に体が固くなるというか、心拍数がはね上がり大変緊張感のある練習を毎日続けています。

    お暇な時で結構ですので、教えて頂けませんか?
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!その意思を持ち続ければバニーホップができるようになるはずです。ただ、怪我にだけは気をつけてください。。
      っさて、リア着地の練習ですが、BMXは挙動がMTBより早いので、なれないうちは結構危ないです。
      リアがあがらないのは、恐怖心でブレーキがかかっているからでしょう。
      ハンドルの上に頭を残して、前輪をあまり上げないようにして飛ぶと恐怖心は少なくなると思います。
      ここまで書いてなんですが、リア着地を飛ばして次の両輪着地を練習しても良いかもしれません。
      上に伸びる感覚を掴む為にリア着地の練習を紹介したんですが、まぁ後回しでも問題ないです。
      どうしてもリア着練習をする場合、頭をハンドルの上に+前輪を上げすぎない、でがんばってみてください。
      可能なら、練習動画を撮りましょう!
      何が欠けているのか確認できますし、だんだんバニーホップらしくなっていく自分のフォームを見て励みになります。

      怪我だけしないようにがんばってください!

      削除
  2. 早速の返信ありがとーございました!!

    わかりました。リア着を飛ばし、両輪着の練習をしてみますね。

    頭をハンドルの前に&前輪を上げすぎないですね♪

    ハンディカムで撮影し、頂いたアドバイスをもとに怪我に注意しながら練習に励みます。

    お忙しい所、すいませんでした。返信大変嬉しかったです。

    もしバニーホップが成功したら、報告にうかがいますね♪

    どーもありがとーございました。

    返信削除
    返信
    1. おぉ、遅れてスミマセン!陰ながら応援しております!

      削除