2013年10月6日日曜日

FLYCAM C5 Steadycam Review

術後6ヶ月の靭帯の状態測定と筋力測定をいたしました。





見事に不合格。





持久系は全然ダメな子ですが、瞬発や最大筋力系で不合格になるとは。

ちなみに3ヶ月時点での測定よりも大分数値が下がってたようです。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



まぁ痛みが酷いから筋トレしてないし、膝が痛いから力も全力では出ないんですが、手術していない足も3ヶ月前より衰えてた。

膝の痛みが取れて違和感が少なくならないと筋トレ再開できないし、あ、前十時靭帯の状態は良いらしいです。

手術してない膝よりも良いらしい(笑

うーん。



ということで、フライカム C5 のレビューです。




今までフライカム ナノ を使ってましたが、機材の大型化に伴って戦線投入。

ナノで不満だった点が大体解消されてます。

青がキレイだし。

つないでる棒はカーボン。

ハンドルの位置も上下できます。

そのことによって、設定や撮影の幅が広がります。

錘の形式は変わりませんが、まぁあまり変え難いところでしょう。

よっぽどの効果を見込めない限り。


ナノでは気合で調整してましたが、C5では微調整用のえーなんて言うのコレ?

ダイアルみたいなのがつきました。


ステディーカムとしての性能はそれなりに高いと感じますし、値段はそれなりに安いのでオススメします。

0 件のコメント:

コメントを投稿